ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

ケップへ週末旅行

2015年09月06日 | カンボジアの母子保健

 

 

週末の予定がなかったので、5時半出発でケップに向かうことに。

↓近郊では、出勤する女性たちのトラックと大量にすれちがう

 

↓ちょっと立ち寄ったコーヒー屋さん

いつものところで朝食を、って思ってたら、子供達がおなかがすいてるということなので、ちょっと早い目に、どうも相当混んでるお店にはいってみた。

↓8時半には海に到着!!

 

↓海岸でランチ、大量のイカ

ケップ直前で車が不調になったんだけれど、売り子さんに修理工場を教えてもらって、電話したら来てくれて、とても助かったのである。土曜とはいっても、すぐ対応してくれて、ありがたいな。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。