ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

焼き鳥が食べたくなったら・・・

2015年07月14日 | カンボジアの生活

 

 

焼き鳥、というのか、砂肝と軟骨が食べたくて、居酒屋焼き鳥に行ってみた。シエムリアップには、たくさん日本料理屋さんがある。

↓巨大な軟骨はうれしい!!

↓揚げよりは焼きのほうがおいしかった・・・

↓砂肝もなかなかいけてる、ただ3本セットは多いかな

↓ネギも日本のかな?しゃきしゃきでおいしい

ちょっと不思議な雰囲気のお店だったけれど、おいしくてよかったかな。生ビールがなかったけど、瓶ビールで十分おいしく食べたのであった。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。