ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

行列のできるチョッパル屋さん

2012年10月16日 | カンボジアの外で感じたこと

 

 

たまたまホテルのそばを歩いてたら、大量に行列しているお店を発見。ガイドブックにもでてないし、韓国語だから何の店だかわかんないんだけれど、せっかくなので、改めて出かけなおして入ってみることに。

↓行列はすごいんだけれど、かなり早い回転率

メニューはなくって、焼き豚とスープのみらしい。座ったら、自動的にスープがでてくるのである。

↓トッポギと餃子のはいってる卵スープ、子どもは大よろこび

↓豚足、これでSMALLサイズだそうな・・・とても食べきれない

キャベツをあてに食べるみたい。コラーゲンたっぷりで、お酢とにんにくのスープにつけて食べるのは抜群の味なのだけれど、ともかくボリュームが大すぎ。しっかり食べすぎて、苦しくって大変な事態なのである。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。