ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

ずっと行ってみたかったラーメン屋

2015年07月23日 | カンボジアの生活

 

 

毎日横を通るので、ずーっと行ってみたかったんだけれど、駐車場がないから行ってなかったラーメン屋。

となりの店が休んでるのを発見して(撮影は車から)、さっそく食べに行ってみた。

↓あまり広くないけれど、清潔感あふれるお店

↓抗生剤投与中なので飲めない・・・・が、つまみを頼む

辛口もやしサラダ、ビールにあいそう!!

↓友達にもらった車で遊ぶ下の子

↓餃子、辛いそうで、子どもたちは食べられなかった・・・

↓ラーメン屋だけあってつまみ類はけっこう充実

ラーメンがでてくるまで、けっこう時間がかかる・・・・・でもつまみが充実しているので問題なし。

↓セサミラーメンなるものを注文

まあまあ、かな?でもこれで3.5ドルだと思えば、十分・・・一緒にいたくめーる人は、「何味?」って最後までセサミっていうのがわからなかったのであった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。