ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

プノンペンのサラダ

2012年07月06日 | カンボジアの生活

 

プノンペンは、食べ物がおいしくって、ワインもおいしくって、連日いろいろと遊びに行きたくなる街。

↓真っ黒な子どもをつれて、おいしいものを求めて探検

どこに行っても、サラダ大好き。

↓週一回は食べてるDUOのROYALサラダ

↓大のお気に入り、ボルパイヤのルッコラサラダ

↓こちらはMetro、ルッコラとゴートチーズサラダに辛口のNZワインがぴったり☆ 

↓CasolinaのSeafoodサラダ、ビネガー味をペッパーでひきしめると超おいしい☆

↓Lost Roomのアスパラガスとルッコラもビネガーと抜群の相性☆

どれが一番好きかなあ・・・・・食べなれてるから、DUOのサラダかな?

プノンペンは野菜がおいしいので、日本なんかよりよほどサラダがおいしいなあと思うのである。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。