ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

Eric Kayser Cafe

2014年11月25日 | カンボジアの生活

 

フランスで長く生活していたお友達が、「ERIC KAYSERで朝食しない?」。

イーオン以外にお店があったのを知らなかったので、超期待をふくらませてお出かけ。

↓240通りにあって、とても便利な立地、ただパーキングはちょっとむつかしい

↓いろんなパンが売ってて、どれもこれも食べたい!!!

LISBONでも、バイシャ地区でついつい通ってパンを買っていたわたし。ERICKAYSERのパンって、ほんとにおいしくって、高いけれど、それでも食べたいのだ。ルーブルの北側のお店も、いつも混雑してて、フランス人店員の要領の悪さには笑っちゃったんだけれど・・・・味は1流でも店員の偏差値は向上の余地があるなあと思ったのである。

↓せっかくなので、サンドイッチを食べてみることに

↓広い店内、仕事のスペースとしても静でいいらしい

友達は、JAVAよりもこの店のほうがお気に入りだそうで、確かに長い時間仕事してても、それほど混雑しそうにないし、いいかもしれない。

↓ペストと鶏肉のサンドイッチ、超おいしい☆

あまりにも感動して、テイクアウトもして家に持って帰ってみんなで食べたら、みんな感激。値段も、まあJAVAとそれほど変わらないので、こちらを贔屓にしたいかも・・・・・コーヒーもおいしくって、ただのパン屋ではないのである。

ただ、パーキングだけがネックかな。でも町の真ん中にあって便利なので、おなかがすいたらちょっと立ち寄る店になったのである。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。