ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

バイトン・レストラン

2014年02月18日 | カンボジアの生活

 

バイトンレストランは、大学の元同僚が始めたお店。

大学のすぐ近くなので、オープンしたころは、みんなで通って売り上げに貢献しようとしてた。今でも、NGOの会合は頻繁に開催されるし、NGO関係者の間では人気のある店。

↓トムヤンクン、あんまり辛くない

↓魚の揚げ物、油たっぷりでちょっと苦手かも

↓春雨のサラダ、香菜がいいスパイスになっててかなりおいしい

↓スープにはパイナップルとトマトがはいってて南国風

↓ちょっと甘いサラダ、野菜がおいしい

↓若い男子学生が飲んでたコーヒー・・・あまそう・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。