春日部 ストリートライブ、原発ノー・・他、明日3月8日はイベントいろいろ(2014.3.7)

2014-03-07 18:00:54 | Weblog


 今日3月7日晴れ。午前中に、春日部市市民活動センターに。いくつか新しいポスターがあって、その中の、3月8日(土)の<原発ノー・・・・・のつどい>のポスターが目をひきました。
 フェイスブックで、<越谷の人たちの集まり>が、たくさん出ていて、<越谷は、東京に近い・・・・>から!と思っていたのです。

 明日3月8日(土)は、春日部中心部では、イベントいろいろあります。春日部駅東口では、春日部ストリート・ライブ、です。11時~3時にかけて、6グループが出演です。
*いつの写真だったか、忘れました。
 ストリート・ライブ、原発ノーのつどい、他にも、いろいろ・・・・・春日部も都心のようなにぎわいです。

*この時期は、お天気次第です。ワタシは、とりあえず?!市民サロン・ウィークエンドブランチをこなして、2時頃のストリート・ライブのサンバ・フォーさんのステージに行って・・・・・。夜は、ワタシらのバンドの練習。本番が近いのです。
 ああ・・・、イオン春日部のオープン一周年の<大安売り?>もあります・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿