徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

今年も”コスモス”は満開になりました・・・

2023年11月01日 16時33分11秒 | 独り言・社会・ニュース

今年も残り2ヶ月となり、今日から年賀状も発売されました。
日本シリーズもたけなわですが、昨日のトラは、小さなミスが命取りとなりました。
地元甲子園球場の優位性を発揮して必ず連勝し、決して甲子園での胴上げは阻止して欲しいものです。 

さて、今年も、武庫川河川敷のコスモスが満開となっています。
1週間まえには、まだまだのようすだったのですが、今日は、花が盛り上がってように多くのコスモスが緩やかな風に吹かれて競い合って咲いていました。

まずは、ご覧下さい。

 
    遠く武庫川対岸の甲山が霞んでいます。




   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿