徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

虎、松阪牛に参った!!!

2006年06月10日 09時08分18秒 | 野球・タイガース

3回に鳥谷がバットを折りながらもタイムリーを放ち先制し、幸先良い滑り出しかと思われましたが、その後は、松阪の前にしてお手上げの状態でした。

  鳥谷の先制打

下柳もいつもの冴えがなく、苦しみながらも5回の1点に押えていましたが、7回に大きな落とし穴がありました。
赤田で2点目を入れられると、救援陣が火の車に・・・・・

何しろ4安打で14三振では勝てません。

昨年は、松阪に打ち勝ったのですが、今年は松阪に2敗目となり、今日の松阪は、ワンマンショーで、打っては、特大プロ初アーチを、それも2ランでセンターの一番深いところに打ちました。

まさに、怪物の本領発揮で、これでは、阪神も素直にまいった”と言わざるをえません。

只、赤星が左足首ネンザで欠場しましたが、今日は出れるのでしょうか?
巨人も同様、怪我人が出れば戦力的に大きな痛手となり、すぐ成績に響きます。
今岡もそうですが、早く赤星の復帰を願いたいものです。

   

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカリン)
2006-06-10 12:29:10
4回~8回までは三者凡退ですからね

どぉしようもないっすね



スペンサーのファインプレー見れたから

よしとしときましょww
返信する

コメントを投稿