徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

虎、タカに雪辱

2005年05月22日 12時24分46秒 | 野球・タイガース
今日の投稿が遅くなりました。朝早くから、突然のハピニングで起こされ、まだ眠たいよ~

さて、昨晩は、タカにお返ししました。16安打の9得点、内金本が5打数4安打5打点で2ホーマー。一昨日の松中に4番の座を見せ付けた。 DHの浜ちゃんは、ノーヒットに終わりましたが、鳥谷が5の4で3割にのせた。 

やっぱり先制点が、一昨日の大負けを払拭させた。今日も勝って交流戦10勝5敗にして、このペースで行くと、交流戦36試合で24勝12敗となる。これって”取らぬ狸の皮算用”

今日の写真は、金本1回の先制右越え9号ツーラン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ユタパパ)
2005-05-22 13:50:25
ユタパパと申します。TBありがとうございました!

これからよろしくお願いいたします。

昨日は大勝で一昨日のやられた分を返しましたね~

今日も勝って勝ち越してもらいましょう!
返信する
コメント&虎っくバックありがとうございます。 (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2005-05-23 03:41:50
結局、ホークスとの日本シリーズ前哨戦は勝ち越しに終わり、マリーンズさんのおかげで単独首位に立ちました。

金曜日の大負けが、結果的には残りの連勝につながったようです。



なお、僕の趣味系ブログでも鉄道のことは、結構取り上げてます。

   ↓

http://kakutetsu.seesaa.net/



次の日曜日は、フルキャストスタジアムまで遠征しますので、野球の話はこちらを

http://tigers44-31-16.seesaa.net/

東北新幹線などの話はこちらを

http://kakutetsu.seesaa.net/

お楽しみに。



返信する

コメントを投稿