徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

「ふれあい公募美術展」

2007年11月23日 09時19分01秒 | 芸術・水彩画
今回、「ふれあい公募美術展」に応募したところ「佳作」に入賞しました。
「ふれあい公募美術展」は  
  会期  平成19年11月29日(木)~12月2日(日)まで
  会場  兵庫県立美術館 原田の森ギャラリー大展示室
  で開催されます。
 詳しくは、下記URLを参照してください。

   原田の森ギャラリー

前回の「鈴懸の径絵画展」は、日本画と洋画のみでしたが、今回は日本画・洋画・彫刻・工芸・書・写真と幅広くなっています。

  

主催は、前回と同様、兵庫県と兵庫県芸術文化協会で、今回の「ふれあい公募美術展」では、これらの他に「ふれあいの祭典実行委員会」が加わっています。

今年は、尼崎市展・鈴懸の径絵画展に続いて3回応募したところ、いずれも入選・入賞出来ました。
趣味として水彩画を始めて丸3年、これを励みに、今後も色々と挑戦してみたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2007-11-24 16:48:40
3回目の快挙おめでとうございます。3人を代表しまして、お喜び申し上げます。すごいです!。来年も楽しみにしています。ますます遠いところへ。飛び過ぎないように3人がおもりになりましょう。奥様一人では軽すぎますから。ほんとにおめでとうございました。
返信する
有難うございます (管理人)
2007-11-24 20:35:32
今年の後半は、個展の開催や展覧会の出展などでなにかバタバタと忙しく過ぎました。
が、これも皆さんの陰ながらの応援があったおかげです。
色々と有難うございました。
これを励みに、来年も頑張りたいと思っています。
応援、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿