徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

今年も、コスモスが咲きました・・・

2022年10月27日 11時01分34秒 | 独り言・社会・ニュース

今年も、武庫川の河川敷、髭の渡しにコスモスが咲きました。
まだ、満開とはなっていませんが、可憐な花が風に揺れる様は、見ていてほっこりさせてくれます。

ここのコスモス畑は、2020年こそコロナの影響で中止になりましたが、昨年に続き今年もコスモスが咲き、多くの人が、見物に訪れています。

                                                                             

   

     

 
   
   

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿