徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

全員がヒーロー!!で快勝

2005年05月27日 09時09分09秒 | 野球・タイガース
昨日の試合は、快勝!! お立台には、福原・今岡でしたが、全員にヒーロー賞をあげたい。

これで、交流戦では、甲子園で負けなし。主催ゲームでは、西京極と倉敷で負けてます。
交流戦は、これで前半が終了しましたが、ここまで11勝6敗1引き分けで貯金5となりました。
交流戦36試合では、何勝するか?22勝位かなぁ。楽しみですが、後半は、今までのようには行かないのでは?

今日からの楽天も前は、3連勝しましたが、そんなに甘くはないのでは?
それにしても中日は、どうしたのでしょう? 楽天に旧中日勢に打ち負けています。それも山本昌から9点も取って。 山本昌に弱い阪神は、楽天に山本昌の攻略法を教えて貰わなくてはいけませんね。
今日の写真は、3安打完封無四球の福原投手。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (親父)
2005-05-28 10:08:27
コメント・虎バありがとう御座います。

これからもちょくちょく寄らせていただきます。よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿