fu爺 goo

少し疲れた田舎爺の日常をつづる

2010-06-27 | 写真・滝

 

今年の熱海梅園は、梅の実がほとんど収穫できなかったとか・・・

スーパーでは、いつまでたっても値の下がらない梅でしたが、そろそろ無くなりかけています。

そんな状況で、どこかに見つけに行かなければいけないと 思っていました・・

Dsc07049_1  行ってきたのは ここ・・

Dsc07081_1 Dsc07082_1

ここでは、なんと ¥250 /kg ~

Dsc07058_1 Dsc07063_1

小海線 野辺山駅の近く、運がよければ ハイブリッド車両 キハE200にも会えるらしいのですが、これはキハ112

 

Pano1006261_1

清里もすぐそば・・・

Dsc07013_1 Dsc06995_1

吐竜の滝(標高1,212m)では、思いがけなく 野鳥に会えたり・・       ★★☆☆☆

Dsc06978_1 Img_0806_1
                            ミソサザイ (三十三才と書く、サザミソ和えではない)

Dsc06989_1 Dsc07026_1
                                             九輪草が群生

Dsc07032_1 Dsc07042_1

 

帰り道は、例によって のらりくらりの のんびりドライブ

甲府市の武田神社に寄り道・・・       ★☆☆☆☆

Dsc07067_1 Dsc07071_1

Dsc07074_1

Dsc07079_1  お父さんに買ってもらった車?

 ’いつまでも、あるのがいいな 親のスネ (由紀夫)’ かな?      W300

 

Img_0814_1 Img_0812_1

Img_0819_1 Img_0820_1

Img_0817_1

KDX,70-200 X1.4

 


コメントを投稿