fu爺 goo

少し疲れた田舎爺の日常をつづる

OCNブログ人 サービス終了

2014-07-18 | ブログ

 

 利用中の OCNブログ人のサービスが 本年11月30日で終了するらしいです。

 有料プランなのに 利用者へのメールなどによる連絡は無しですが、どうやら本当に終わるようです。

 チョット残念ですが、とりあえず こちらのgooブログに引っ越して来ました

 

とりあえず、新規ブログを FC2ブログに開設しました。

 本ブログ掲載の写真は、すべて著作権があります。
 Copyright © 2007-2016 MEI Co. All Rights Reserved.


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fuga爺さんのブログ、数年前から時々拝見させてい... (satukitinn)
2014-07-23 18:00:40
fuga爺さんのブログ、数年前から時々拝見させていただきました。鳥や富士山の写真の情報はとても役にたちました。丹沢湖でヤマセミを見ることも出来ました。また私にはよくわかりませんでしたがいろんな電機系の改良やグッズを作られるのをみてどんな仕事をされた方かな?と思っておりました。写真のコメントなどもすごく的確でジョークがあり癒されておりました。終わってしまうのはとても残念です。出来ればまたどこかで続けてください。本当にありがとうございました、お疲れ様でした。どうしても一言コメントしたくて投稿しました。隠れファンより
返信する
satukitinnさん (Fuga)
2014-07-23 21:55:22
コメントありがとうございます。
そうですか、ヤマセミに会えましたか。撮影場所詳しく書けないですし、そこに行けばいつでも会えるものじゃないですから、遭遇するのは大変だったと思います。
 
ブログ終わるのは、心残りもあるのですが、ちょっと休んでブログの無い生活を思い出してみたい気持ちもあります。
いまのところは、ほかのブログを現在のように気楽に使えるよう試していて、またゼロから初める つもりもあるのですが、どうなることやら..?

長い間、閲覧いただき、ご丁寧なコメントまで書いてくださって、ありがとうございました。
 
返信する

コメントを投稿