STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

続・山岳練 117km、2150mUP。 & 週末の台湾視察。。。

2015-10-19 | 練習

サクッと書きます。。。

 

この時間にアップしているということは、一日いろんな仕事をしていたわけですが

朝から昼過ぎまでは、自転車乗っていました・・・。

 

山岳練。

117km 、 2150mUP。

 

もう2000m以上の山岳コースでも、脚がいい感じです。

あとは出力アップに注力しましょう。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週末、MERIDAの台湾工場視察ということで

久々の海外へ行く予定なのですが・・・

 

台風きてんじゃん!!!!!!!!!!!!!!( ゜Д゜)

 

って感じなので、いけるのかどうか・・・という話ですよね・・?

 

日頃の行いが悪すぎます。。。

行けるとすれば・・・22日(木)に成田入り。

23日出発、26日帰国、27日長岡へ。

 

という感じです。

しばらく自転車に乗れないかと思いますが、それ以上に自分が乗っているバイクが

どのように作られているのか・・・そして、いろんなメーカーのOEMを請け負っている

MERIDA工場の様子を、しっかりと確認してきたいと思います。

 

 

ではでは・・また明日。

 

※ サイスポ送られてきていない・・・ということで、店長選手権の内容はまた明日。

 



最新の画像もっと見る