STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

バッタバタっす。。。。 ちょっと朝練。 & 越後長岡チャレンジサイクリング 2015 告知!!

2015-04-06 | 練習

朝4時半起き。

外を見て路面ビッチャリ。

2度寝。5時に起きる。

 

朝ローラー20分くらいやって・・・。終了。。。

 

朝から、7月に開催するイベントのご挨拶回りに役所関係の方へ。

 

帰ってきて、発注作業。

 

そしてブログアップ。

 

そんな感じの一日でした。。。

 

 

 

ちなみに、大河津分水周辺の桜は、ちらほらみたいです。

 

今週末までに本当に咲くのかどうか・・・・

 

※ 今週末の土曜日は、お店の近所の公園で、「 花見だよタコパだよ!! 」 をやります。

会費は¥1000っす。 おはサイ終了後にやるんで、よろしく。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて・・・いよいよ、来週からエントリー開始となります 「 越後長岡チャレンジサイクリング 2015 」 !!

 

皆様よりご好評をいただいておりまして、昨年は約950名の方よりエントリーをいただきました!!

 

今年は目標1000名で、スタッフ一同がんばります!!!

 

エントリーはこちらから。

http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/60281

 

詳細はこちらとなります。

http://blog.goo.ne.jp/fins1991_1980/e/e6e7ebea7fead1263a8c48c25cefaf38

 

 

リタイヤ者続出だった昨年のメインコース。。。

獲得標高2000m以上ある、過酷なコース ・・・ あなたはクリアできますか?

 

ぜひチャレンジしてみましょう。

皆様のご参加お待ちしております(*^_^*)

 

ではでは・・・また明日!!



最新の画像もっと見る