STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

展示会 & 山古志イベント会議 大忙し・・これから休みます・・。

2010-10-07 | ぼやき
朝7時チョイ過ぎの新幹線で東京へ。

ざ~~っと展示会めぐり。

DEROSA、LOOK、TIME・・高級メーカーばかりで・・

これ乗りたい・・あれも乗りたい・・欲求まみれでした。

ダイナソアの展示会にて、元全日本女子チャンプの西 加南子選手がいたので
声をかけたら、覚えててくれた。

昨年のJCRC西湖以来だったけど、その時に西選手からの加瀬へのアドバイス・・

「TTか、トラックやりな。絶対速くなるから。」

とプッシュされたおかげで、今の加瀬があるのかもしれない。

その時の出会いがあって、本当によかった。

ありがとうございます、西選手。


でもって、朝早く行ったのも、5時より山古志のイベントの会議出席のため。

遅れちゃいけないと思って、ダッシュ!! 3時の新幹線で長岡へ。

ギリギリ5時に間に合った。

本格的な会議で、UXや、NSTなどのテレビ局もきてた。

山古志のイベントは大きなイベントになりそうですね。

主催者側も初めてなので、わからない部分が多々ありますが

第一回目は皆様のご協力のもと、イベントを作っていこうと

考えています。

来年に向けて、事故なし、怪我なし、楽しかったぁ~~って
笑顔で帰ってもらえるようにがんばりますので
よろしくお願いいたします。


・・水曜なのに、休みでなかったのでこれから休みます・・。

ってか、乗ります。マッタリロングですな・・。

ではでは、展示会のカタログ、画像等気になる方は

見に来てください。よろしくです。


写真・・・ゴリラとおばちゃん(怪我療養中)。
     てっぺん取る人間は少しネジが外れていないと
     一番にはなれない。・・けど、鼻をほじるって・・。
    
     加瀬は5本くらいネジが外れていて・・・
     俺は3本くらいか・・・
     野口はネジどころか・・ネジ山がない感じで・・・笑
     DTはネジの締めすぎ・・・・笑

     みんな違って、みんないい。


最新の画像もっと見る