STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

笑顔を作る最高の乗り物。

2010-08-31 | 練習
昨日、ブログを書いている途中から
いつもと違う体調の悪さがきた・・。

ん?気持ち悪い・・。

東山キャンプではそんなに飲んでいないし、
なぜ・・・?と思ったが、おそらく「熱中症」のようだった・・。

この時期、酒は飲みすぎ注意っすね・・(いつもですが・・。)
それと日ごろから水分をまめにとっているつもりですが
朝早くからの練習の疲れ、そして寝不足が続いているのも
原因の一つかもしれません。

まぁ、そんなことで昨日はガッツリ寝ました。(6時間半)


で、朝5時起き。
6時出発。

最高に気持ちいい。

途中、数名のライダーとすれ違う。
みんな笑顔。

そして、トレックのクロスにのった女性も笑顔。

ラストは、おじいちゃんローディー。
もちろん笑顔。

そんな中、ぜ~は~ぜ~は~ともがく俺・・。


たまには、マッタリと乗れよ・・。


国上への行きはもがきをいれたが、
帰りはマッタリサイクリング。そして、笑顔げっつ。

あぁ、きもちいいわ~。

笑顔を作り出す自転車って本当に最高。


今、朝方は涼しくて気持ちいいですよ。
少し早寝早起きして、自転車に乗ってみてはいかがでしょう?
朝から気分爽快!!元気も笑顔ももらえちゃいます!!


61キロ。1時間50分ほど。アベ33・5。


ではでは、今日はこれからキャノンデールとオンヨネの展示会に
いってきます!!
(ん?・・・オンヨネ・・長岡じゃんか・・。)



PS:東山キャンプの皆様、ありがとうございました!!
   ところで、ラーメン食べました?(いちい、塩)
   また行列に阻止されましたかね・・。




最新の画像もっと見る