STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

新潟県レース班最強酒豪決定戦。

2014-11-30 | ぼやき

 

これで4年になります、新潟県レース班忘年会。

「 酒が一番強いやつが、レースでも強い!! 」 とも言われている新潟県人。

その中で一番を決める大事なレースです。

 

 

 

グラスがあくと、すぐに入れる係がいます・・・笑

ルーク&マーク&よっしー。

 

 

左・・・結婚できない人。

中央・・・結婚しちゃう人。

右・・・コンビニで年齢確認される34歳。

 

 

酒も自転車も弱い人・・・笑

 

 

で、本日のチャンピオンは、レジェンドM御大でした。

おそらく、1人で一升は空けています・・・笑

 

「 今日は~、8時に~帰らなきゃ~いけないんだよ~~~~ 」 と言いながら

ハイペースでレースを展開し、逃げ切り優勝。

 

少しお付き合いをさせていただきましたが、ペースが早すぎてついて行けず・・・。

さすが、全国のレジェンド。56歳現役バリバリです。

 

 

おそらく、皆さんガッツリ二日酔いかと思いますが、

肝臓を労わりながら、レースもお酒も頑張っていきましょう~。

 

来シーズンもよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 



最新の画像もっと見る