STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

明日は八方台散策で・・。

2009-10-09 | ぼやき
昨日の休みにより、疲れもとれた感じが
しますが、展示会での歩きすぎによる違う筋肉の
痛みがまた発生・・。

でもって、またまた朝練なし。
(っていっても、路面濡れているしね・・。)

明日は、ゆっくり11日の八方台HCのコースを
見回りしてきます・・。今回の台風の影響を受けていなければ
いいんですけど・・・おそらく長岡はそんなでもなかったので
大丈夫かと思います。

ではでは、11日参加される方は宜しくお願いします。



写真・・ジャパンカップにもくるリクイガスのバッソがつけている
    「ルディープロジェクト」のサングラス「ノイズ」。
    最近はハデハデなカラーリングのモノが流行りだしてきましたね。
    ルディーの調光レンズも人気です!!チェックしてみてください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜ですが・・ (きりゅう)
2009-10-09 23:13:31
休みが取れたので、早起き出来れば参加したいのですが、飛び入り参加はオッケーですか??

弥彦以来の山、初めての八方台なんですが行けますかねぇ・・・頑張ります(笑)

もう一つ、前輪が振れてるんですが、振れ取りはすぐにやってもらえますか??

よろしくお願いします。
返信する
きりゅうさんへ (STAFF KNT)
2009-10-10 10:36:46
お世話になってます。
八方台OKっす。来年の目標タイムができるように
今回も全力でがんばりましょう!!

フレ取りはレース前であれば、今日にでも
持ってきてもらえば、すぐにできます。
明日のレース後でしたら、自分は山古志に行っていて
いませんので、他のスタッフに伝えておきますね。

ではでは、日曜がんばりましょう!!
返信する