STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

ご協賛ありがとうございました。

2017-06-29 | ぼやき

 

 

昨日の夜に、FMPORTの立石さんから連絡があり、

「 ラジオ、よろしくお願いします!! 」 と。

 

 

で・・・ 今日、ラジオは、カミカミ。

 

台本とは全く違う話も飛び出しちゃったりなんかして、台本通りに進めてくださいw

 

ラジオ番組中は、お客さんもお店で聞いたりなんかして。

 

 

 

 

 

 

 

あと3日。

今日から、自転車メーカーさんが来られる感じでいよいよって感じ。

 

 

そんな中、明日は6時台の新幹線で、渋谷に行ってピナレロの展示会。。。

速攻帰って、新幹線でRGTのデイヴィドをピックアップ。

お店に運んで、準備して終了。

 

 

今日が山だ。。。。

 

 

ブログをアップできるくらい時間があるということは、まだ余裕があるのかなぁ・・・٩(′д‵)۶

 

 

それにしても、スコットジャパン・・・・遅いなぁ。。。

時間通りにきてください。

 

 

 

ではでは・・・また〜。

 

 

 



最新の画像もっと見る