STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

乗れないときは、飲みましょう。 お店の新年会~。

2015-01-25 | ぼやき

肝臓強化練。

 

 

昨日はお店の新年会でした!!

 

若手から、70歳以上のおじいちゃんまで・・・そして、

新規メンバーから、ベテランさんまで、60名ほどの大所帯。

 

例によって・・・スタッフは瓶ビールの運び屋さんのような2時間でしたが、

今回はお手伝いをしてくれる女子たちもいたりして、少し助かりました<m(__)m>

ありがとうございました。

 

今度は3月ごろに、おはサイ始めの顔合わせ飲み会やりましょう。

 

今月いっぱいまで、おはサイジャージの予約受け付けておりますので、

そちらもぜひどうぞ~。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来週から、2月の一週目まで、かなりハードなスケジュールです。

 

来週は・・・名古屋。

その次は・・・沖縄。

 

2週連続で水曜のお休みがなくなってしまいますが、何とか気合いで乗り切りたいと思います。

 

 

ではでは・・・。

 

練習なし。



最新の画像もっと見る