STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

雪が舞っているよ~。。。極寒 朝練 65km。 

2015-04-08 | 練習

朝4時半起き。

6時前出発。

 

 

出発前に多少降られてしまったけど、天気は回復傾向だったので

そのままライド続行で。。。 ただ・・・・途中、雪に変わりました・・・笑

 

とりあえず、いつもの練習くらいは ・・・ と思って、大沢峠の激冷たい湧水を軽くいただいて帰還。。。

 

本当は100km以上走る予定だったけど、寒さ負けました。。。

 

ガーミンの気温は、-2℃。

真冬の格好 + ウィンドブレーカーでも寒かったし。。。

 

まぁ、乗れてよかったとしましょう。

 

 

明日、明後日も乗れそうなので、同じコースでしばらくは地脚作り。

心拍数 120~130bpm で60kmほどのライドの朝練。

途中で1分もがきのインターバルを数本入れる。

 

過去の練習メニューから分析し、一番強かった年の練習メニューをもう一度やってみようと思います。

しばらくはこればっかりやる。

がんばりましょ。

 

 

64・9km 、 2:26 、 獲得標高 766m 、 1376kj 、 消費カロリー1370kcal。

 

越路原 2015ベスト 13:21 ( 過去ベスト 11:37 )

 

 

また明日。



最新の画像もっと見る