STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

明日はロング。 & 53×39 & 防錆スプレー。

2011-10-27 | 練習

明日は朝からロングに出るので、とりあえずさくっと今更新っす。

沖縄のナンバー発表。

昨年の成積の順で番号が決まります。

昨年12位だったので、今回のゼッケンはなかなか早い。408番。

やる気出てきました。しゃ。

 

そして53×39に変更。

53じゃないと沖縄の下りで差がついてしまう・・。

11TOPという選択もありのような気もする・・。

少し迷う・・・が、明日バイクを発送するのでもう遅い・・。

がんばって鬼漕ぎだな・・。

 

MTBにオススメのレスポの防錆スプレー。

他社のオイルより・・水置換性が優れている特殊なオイル。

水洗い後、これを各可動部にスプレー。

チェーンにはその後チェーンオイルをプラスしてあげればOKっす。

これ本当にオススメ。これからのトレイルライドシーズンにぜひチェック!!

 

 

じゃぁ、明日の朝はちょっくらロングへ行ってきます。

 



最新の画像もっと見る