STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

143km ほぼノンストップ練。 

2015-04-22 | 練習

 

朝4時半起き。

6時に出発するって決めていたけど、メールがドッサリ来ていて

返信してから出発。。。 7時を回ってしまったぁ・・。

 

画像の奥に見える山は ・・・ 新潟ヒルクライマーの聖地 「 弥彦山 」。

M御大、てぃーざきさんなどなど・・・ここでトレーニングをされています。

 

 

痩せていた数年前は、弥彦山ヒルクライム大会で2位だったりしたんだけど・・・もう無理だな・・。。。

 

 

 

 

海沿い。

奥の雪山は、妙高方面の山々。

 

キレイな景色でした。

それにしても・・・平日なのに10人以上すれ違いました・・・・笑

 

みんな、サボっているなぁ。。。

すれ違った皆さん、しっかり挨拶してくれまして良い感じでした(*^_^*)

 

海沿いですれちがったデローザ乗った女性の方のペダリングがキレイだったなぁ。

 

 

 

コースは ・・・

 

店 ~ 土手 ~ 弥彦 ~ 岩室 ~ 間瀬 ~ 寺泊 ~ 石地 ~ 柏崎 ~ 安田 ~ 高柳 ~ 田島峠 ~ 小国 ~ 店

 

写真撮る時以外は、ほぼノンストップで、143km。

これで、佐渡ロングライド210kmは完走できるでしょう。。。 

 

このコースを29日(水・祝)の、当店ツアー参加者210kmのテストライドコースにします。

29日はよろしくお願いしまっす<m(__)m>

 

 

 

143km 、 4:44 、 AVS 30・2km 、 獲得標高 667m、 消費カロリー2806kcal 、 NP 188W。

 

 

じゃぁ、夜のリカバリーライド(アルオホル)してきまっす。

 

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のクライマー)
2015-04-22 20:26:07
いつも参考にさせていただいてます^^
女性にペダリング綺麗それめっちゃいいセリフですね
すぐ使いたいと、おもっちゃいました^-^
すごい参考になりました
返信する
大阪のクライマーさんへ (STAFF KNT)
2015-04-23 11:15:35
いつも見ていただきましてありがとうございます(*^_^*)
意外と女性のほうがペダリングってキレイですよね~。
くるくる回しているというか、脱力できているというか・・。

「ペダリング綺麗だよ。」 ・・・ 今度、自分も使ってみます・・・笑
返信する