STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

メタモルフォーゼ。

2011-05-06 | ぼやき

今朝の夢の中での出来事。

身長の高い男性が俺に向かって、「空を飛べ」と一言。

体が浮いて、折れたはずの鎖骨も自由に動いた。

自由に飛べる。体が動く。

その感覚はまるで、レースで飛んでいる(走れている)ような感じ。

言葉では表せないけど・・・

身長が少し高くなり、目線が一つ上がる・・・

何をやっても速く走れる・・・疲れない・・・

体がふわふわした・・・なんとも優しい感じ。

 

変な夢だったけど、「早く自分の居場所へ戻れ」と言っている気がした。

ふふふ。早く戻りますよ。変化させますよ。これからは地獄のトレーニングが待っていますんで・・。

楽しみだ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

陥没した鎖骨もポッコリ顔を出してきた。

写真右は普通の鎖骨。左は3つに割れた鎖骨。

なんやら一つはつながったような感じもする。

ポッコリでたのは鎖骨だけではなく、お腹もポンポコリンになってきた。

復帰したら鍛えようがある腹だわ。(割れ目は消えた・・。)

体重も2キロUP。

6時組にはしばらくでれんなぁ・・。

修行しますわ。

 

本日ローラ45分。300w10m。

 

本日の幸せ。

グランアルブルさんのパン。

写真右の「抹茶と豆のベーグル」・・最高においしい。

レンジでチンして、ホットミルクとの相性抜群。

http://r.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15008762/

ぜひチェックしてみて~。

 

M落さん・・・最高においしい羊羹でした。

今度、静岡行ったら買ってきます。ありがとうございました!!

 

静岡と言ったら・・・・

昨日、行っちゃいました。

その前にお店へ顔出し。がんばってこいよ~。

モリモリ力つけて、賞金で焼き肉ゴチよろしこ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

子供の日なのに何もできないダメ親父ですが、

「花火がしたい。」と言ったので、季節外れの花火をしました。

まぁ、楽しそうだから良し。

今度は、おんぶしながら山古志練でもやるかなぁ・・。(無理だけど・・)

 

ではでは・・・今日も一日がんばりまっしょい!!

 

 本日の一曲。NUJYABES。

http://www.youtube.com/watch?v=_qU2MXeAz1E&NR=1

追悼。

 



最新の画像もっと見る