STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

東山スノーシュートレ。 & 来年へ向けて。

2010-12-30 | 練習

バッチリはまってしまった・・スノーシュー。

またまた東山へと行ってきました~☆

市営スキー場はオープン?しているの??

整備されていましたね。

少しずつ明るくなってきました。月が見えます。

展望台で休憩。梅昆布茶 & コーヒー うま。

今日は街の中は霧がすごいけど、ここまで上がると景色がキレイだ。

ちょうど太陽が顔を出して遠くの山は明るく照らされている。

右から・・弥彦・米山・黒姫・遠くで妙高・・・らしい。

帰りはダッシュを兼ねたインターバルトレ。

10秒ダッシュで心拍185。これを5回繰り返す。

上の写真はおそらく雷が落ちたものだと思います。

ゴロゴロなっているときは、山は止めよう・・。

 

時間 1:35 消費カロリー674kcal。

 

明日は用意をバッチリやって、八方台へ行ってみよう。

チームスノーシューの皆さん、いかがっしょ??

9時頃出発の予定ですが。(成願寺9時集合で。)

連絡くださいませ。

(予定では、31日、1日、2日と早朝スノーシュー予定です・・笑)

 

今日がラストの更新ですね。

今年もお世話になりました。

来年へ向けてのトレーニングはすでに開始しています・・ので

来年になってもトレは変わらないことでしょう。

体重も58キロを維持。このままで初戦5月の王滝へ向けて

トレーニングをできる範囲で楽しくやっていこうと思います。

楽しい = 成長。

常に心の中に入れておこう。

 

今年もいろんなことがありました。

いろんな方への感謝を忘れずに。

そしてレースでは、しっかりと結果を出す。

 

☆ 王滝 1位

☆ 沖縄 1位

 

目標はできる限り高く。

夢ではなく、現実へ行く道を少しずつ上っていこう。

 

来年のオープンは3日から。

変則的な営業時間なのでHPでチェックしてください。

ではでは、また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!!



最新の画像もっと見る