STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

続・イベント準備。 & YONEX 新型ロードフレーム 「 カーボネックス HR 」。

2015-08-22 | ぼやき

昨日に引き続き ・・・ 雨。

 

何にもないなら、MTBでもロードでも乗っていたんだけど・・・

明日のイベント準備と、今日の小刻みに決められた仕事が

頭の中を巡り巡って、2日連続のオフ。。。

 

明日は朝サクッと乗ろう。。。

 

バイクラ、サイスポをチェックしながら、明日のイベントへの準備を少々。

 

今日はこれから、イベントの現場に行ってチェックを。

明日は晴れるっぽいので、一日楽しみましょう。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

かなり前の話題を一つ。

(この時期・・・激務すぎて、書くのを忘れていました。。。) 

 

6月中旬某日。

 

いつものようにヨネックスの営業さん(酒飲み)から 「 緊急組み立て司令 」 がきました ・・・笑

 

それは ・・・ 画像のNEWフレームの組み立て。

 

「 YONEX カーボネックス HR 」。

 

 

 

ノーマルのカーボネックスと比較して、剛性UPを計ったモデル。

フォークは、ストレートフォークへ。 リア三角も若干の変更を加えてあります。

 

今現在、サポート選手たちがプロトタイプをテスト中ということで、

発売は来年の1月ごろを予定しています。

 

まだウェブには発表されていませんが、

予約を受付中ということですのでぜひご注目くださいませ。

 

 

ではでは。。。

やること満載の土曜日。

明日は、MTBイベントにてお店をお休みさせていただきます。

( ブログアップもできません。 )

 

 

また月曜日!!

 

 

 



最新の画像もっと見る