STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

-3℃練。高回転。 & おはサイ か~ら~の~ お花見。

2014-04-13 | 練習

朝4時半起き。

5時半練習開始。

車のガラスが凍っている・・・。

 

外気温 -3℃。

 

 

某ホテルの横。

田んぼに霜が。。。寒いわけだ。。。

 

暖かいと思って、半袖ジャージにアームウォーマで行ったものだから、

身体が動かないし・・・温まらない。。。

 

1時間ほどしてようやく動き出したところで、朝練中のN尾さんに遭遇。

おしゃべりを15分ほどして帰宅。

 

1時間半 35kmほど。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今さっき、山練に行ったおはサイメンバー。

まだまだ寒いということで、ジャージの出番が半分くらいですが、

もう少し暖かくなったら、みんなおそろいのジャージで走りたいですね~。

 

ツールド草津へ向けた練習ということで、塚山~越路原 の50kmほど。

 

バッチリ乗ったら、お花見して、おいしいお肉をバクバク食べちゃいましょう。

 

 

ではでは、仕事開始!!(^^)/



最新の画像もっと見る