STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

BATABATA・・。

2011-07-02 | ぼやき

なんだかイベントやその他いろんなことが

一気に重なって、バタバタしてます・・。

ミスがなければいいんだけど・・・こんな時って

つまらないミスをしがち・・・。

 

気を引き締めないと・・・。

 

 

昨日は夜の2時ごろまでイベント関連のことで集まりがあり、

朝練に出れませんでした・・・。

参加してもらった2人、ホントすんません・・・。

また来週よろしくお願いします。

 

 

 

そうそう、これ出たいけど

またこの日もメーカーの試乗会などがあり、ダメっぽい。

http://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=2652

 

「全日本最速店長選手権」 

 

しびれるわ。来年あったら参加しよ。

 

 

明日は八方台HC。

見学でもOKです。よろしくお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る