STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

本日2回目。 明日、明後日のおはサイ。

2013-07-19 | ぼやき

明日は、東山市営スキー場MTBコースで

AM7:00から来週のシマノバイカーズフェスティバルへ向けての

練習をしたいと思います。

 

練習会というよりは個人的に乗っているだけですが

時間の都合が合う方は一緒に練習しましょう。

 

AM7:00~AM9:00までです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

日曜日は、今季初の 「 輪行ツーリング 」 です!!

 

人数も増えてきました。

また明日、お店のブログに詳細を書いていきますので

ご参加の方は参加表明のほうよろしくお願い致します。

 

※ 今のところ、6名ほどです。

 

 

今日は以上です。


2014 スペシャライズド 展示試乗会 2DAYS !!

2013-07-19 | ぼやき

あっという間の2日間でした。

店のブログのほうには商品説明をメインに書きまして、

自分のブログのほうにはそれ以外の内容を書いていきますね。

 

 

6月中旬から始まっている2014年メーカー展示会ですが、

いよいよ当店で人気を3等分している 「 アメリカ3ブランド 」 が始まりました。

 

今回お邪魔したのは・・・・

 

 

 「 スペシャライズド 」 !!!!!!!!!!!

 

 

本社がある厚木は、新宿から小田急線で1時間ほどの場所にあります。

駅前の道を歩くと・・・

 

 

スペシャライズドのフラッグが!!

厚木市と協力して、今週は厚木の町がスペシャライズドWEEKとなっているようです。

 

 

スペシャライズドジャパンの本社の中には・・・

 

 

こんな物や・・

 

 

NEWプロダクツ・・・

 

 

選手が使った卓球台など・・・

 

いろんな施設が整っていました。

年間数回開催されます勉強会はここで開催されますので

この冬にでも参加を検討したいと思っております。

 

 

さてさて、一日目の勉強会。

 

4時間ほどあった勉強会も、2014年の注目される商品のオンパレードに

奇跡的に寝ることはなく・・・みっちり勉強してきました。

 

この内容は、お店のブログのほうで・・・

 

 

その後の厚木の夜は、いろんな店舗さんやスペシャの社員さんとワイワイやって終了。

翌日の試乗会へ続きます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

展示会場には2014年のラインナップがほぼフルで並んでいました。

 

始めの2時間ほどは、試乗車が予約で乗れないこともあるので

じっくりとバイクや用品を見学。

スペシャライズドの用品は非常に優れているものが多く、

ここ数年で使用者も急上昇中!!

 

ぜひ2014年もチェックしてみてください<m(__)m>

 

 

 

11時ごろからは試乗開始!!

店舗さん達も疲れてきたせいか、すぐに乗車可能なものばかり。

 

とりあえず午前中にロードの試乗車をフルラインナップ試乗し

午後からは気になっていたMTBを試乗。

 

その中でもビビビときたモノをご紹介します。

(店のブログにはもっと詳しく書きます。)

 

 

やっぱこれだね~。ってなりますよ。

すばらしい!! 「 S-WORKS スタンプジャンパーHT29 」 !!

スラム XX1 初乗りしました!!

 

 

 

 

そして、ロードの中では、思わず長い距離が走りたくなったのが・・・

 

 

これ。

アルミです。

超人気アルミロード 「 CAAD10 」 の牙城を崩せるか!?

 

非常に乗り心地が良く、バランスも取れています。

ホイールを交換して乗ってみたかったなぁ・・・。

 

 

そして、S-WORKSのターマック、ヴェンジ、ルーベは桁違いに良く走るバイクで、

特に今回ルーベに関しては 「 あれ?こんなに良かったっけ? 」 と思うくらい進み、上り、走りました。

 

この3車種についてくる 「 ROVAL 」 のホイールが影響してくることも

あったと思いますが、この 「 ROVAL 」 というホイールに関しては

お店のブログに書いていきます。

 

オススメのホイール 「 ROVAL 」 !!

2014は注目です!!

 

 

 

そんなこんなであっという間の2日間でしたが、

いろんな方にお会いできて本当に楽しかったです。

 

各店舗の皆様、スペシャライズドジャパンの皆様、お世話になりました。

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

2014年、スペシャライズドのラインナップにつきましては

多少の値上がりはあるものの、あまり価格アップはしている感じはしません。

 

来週の28日(日)までに2014年モデルのご注文を頂いたお客様には

スペシャルサービスを考えておりますので、狙っている方はぜひスタッフまで

宜しくお願い致します!!

 

 

ではでは、また後で更新いたします!!