書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

もう手柄20万点突破。

2023-05-12 01:10:53 | 戦闘関連

副産物。

「信長の野望Online」の合戦ですが、手柄が20万点を突破しました。

単独で敵陣に赴いて、陣の敵兵士を「万有」で倒し、それによって手に入った「奮闘の証」を味方武将に渡すのが基本で、後はたまに近くで武将戦を行っている徒党の救援に入るだけなのですが、それでもここまではやってこられました。
この調子なら、来週の報酬交換期間に、かなりの数の「宝箱」が手に入るかと思います。

もちろん、「宝箱」から目当てのアイテムが出てくる確率が低いので、手柄が実質水の泡になってしまう可能性も高いのですが、ある意味それが良いです。

知人から、「宝箱」について、少し気になる情報を入手しているので(「悪い意味」でではなく、「良い意味」)、とりあえず今は、更に手柄を入手する事を頑張ろうと思います。

この記事についてブログを書く
« 現在、これ以上の調査は困難。 | トップ | 武器に加護が付いたら(付い... »
最新の画像もっと見る