ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

おいしいアレ、入ってます。

2021-07-02 14:22:16 | ブログ

最近のお取り寄せ商品。愛知県岡崎市のダイワスーパーさんのフルーツサンド関西では京都にもお店があるのですが、コロナ禍で最近なかなか京都に行かない(というか、電車に乗っていない笑)ため、お取り寄せすることにしました

 

確かダイワスーパーさんのことはテレビで観たのです。スーパーの一角で、きれいな断面のフルーツサンドがショーケースにズラッと並べられていて、まさに圧巻…こだわり抜かれたフルーツは本当に美味しそうそして、それがあれよあれよという間に売れていっている…

 

今回は、みかん、ブドウ、マンゴー、メロンのセット。サンドされているフルーツの量が半端ないです。ずっしり感がスゴイ

 

いやー、フルーツが超みずみずしいあまーいジューシー果汁たっぷり

完全にフルーツが主役のフルーツサンドでございますいったいどれだけ入ってるの?というぐらいフルーツがてんこ盛りでした。でも、ボリュームがスゴそうに見えますが、クリームも甘すぎず、1個ペロリ

いやー、それなりのお値段なので贅沢してしまいましたが、たまにはこういう幸せもいいですよね

 

そして、もう1つ。こういうの好きです。BOXの背面に書かれた言葉

言葉自体もさることながら、色もフォントも秀逸じゃないですか?笑

「おいしいアレ」本当に美味しくいただきました

(I.Y)


最新の画像もっと見る