ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

今年も優勝!!

2017-06-26 10:23:24 | ブログ

昨日、「第37回 西宮市中学校総合体育大会 ラグビー決勝戦」が報徳高校の人工芝グランドで行われました。

雨の中のキックオフでした。

私が応援する関西学院中学部は、キャプテンを含め主力選手を怪我で欠く中、急遽先発した2年生も頑張りました。

 

雨でボールが滑り両チームともミスが多い試合展開でしたが、前半を12-0でリード。

後半も攻め続けて、無失点でノーサイドとなりました。

結果は、26-0でまずまずの快勝です。

試合終了後は、勝利を祝うように太陽も顔を出し、秋の近畿大会予選に向けて、良い滑り出しができました。

あとはこの夏、選手全員怪我をせず、良い練習ができることを祈りたいと思います。

(N.R)

 

 


最新の画像もっと見る