百花繚乱。

2008-12-04 07:09:22 | その他・雑記
 仕事の方が忙しく、(早くも)年末進行モードに突入の為、しばらくブログを休憩させて頂きます。
 
 復活までは↓の写真でお楽しみ下さい。
 (神奈川~福島~兵庫~富山~栃木~宮城~京都~神奈川~東京~栃木編)























































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまは駐車場ですか (nyaao)
2008-12-10 19:21:16
栃木病院の正面にある小路は、以前は確か両側が黒塀だったんですよね。夏にいったとき、あたりがすごく静かで、そこから病院を眺めたら、雲がゆっくりと流れていて、もう感動ものの風景でした。
返信する
栃木病院 (es)
2008-12-10 21:25:53
nyaaoさん、栃木病院の前の道は今も狭くて、“引き”の写真は撮れないですね。
かといって正面の個人邸の庭に入る訳にもいかず、少し離れた集合住宅の駐車場からアングルを見つけて撮りました。
栃木の宿に着いた時はもう真っ暗だったのですが、次の日に建物を順光で綺麗に撮りたかったので、
夜中に徘徊して各建物の向きを確かめ歩いたんですよ(笑)。
栃木は宇都宮に比べて時間がゆっくりと流れているようで、のんびりした気分で散策を楽しめましたね。
返信する

コメントを投稿