内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

テレビ心の演歌・本日出演

2014年07月08日 | 演歌


『栃木・埼玉・千葉』でこのテレビ番組を受信可能な地域の皆さま『ロイ・白川の心の演歌』でございます…勿論毎週ご覧頂いている事と思います!

『栃木テレビ』は毎週金曜日、『埼玉テレビ』は毎週木曜日、『千葉テレビ』は毎週火曜日の放送です。この番組のチーフプロデューサーであり、歌手でもある『ロイ・白川さん』がイッサイを取り仕切っている『演歌・歌謡曲』の番組です。



テレビで歌を歌っている『ロイ・白川御大』です。サングラスに渋い風貌は一見怖そうですが、そんな事ありません…顔に似合わず優しく、少し照れ屋さんです!



ご自身で作詞・作曲している歌のデュエットを『黒木美帆さん』と歌っているところです…そうなんです『作詞・作曲』もしていて、既に30曲以上もCD化して、ご自身や他の歌手さん達に提供しております。恐らく『印税』もガッポリなんでしょうね、嬉しさをサングラスで隠してのテレビ出演です!



このスタイルも、すっかりお馴染に?なりました!…でしょ?『俺はみちのく色男』の時のコスチュームです。半分は嘲笑を誘っているだけですが、それでもインパクトが有るのか、最近は『アンタのステテコに麦藁帽子』良く見ているよ!…なんて声を掛けられます。

先月の収録日は、丁度私のコンサート『第19回・演歌十八番』が重なった為、楽しみにしていたい収録に行けませんでした。『ロイ・白川御大』の特別の計らいで、私の出演分も確保して頂いて、以前に収録した分を放送してくれる様になりました!



『千葉テレビ』は本日の午前10時30分から、『埼玉テレビ』は24日の午前8時より、『栃木テレビ』は25日の午後8時からの放送が、今月の私の出演日です!

今月も『元気はつらつ・二度目の青春真っ盛り』の『内藤やすお』をご覧下さい!
コメント (30)