enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

温室みたい(^o^)

2019-11-23 15:41:40 | 日記

月曜の朝、目が覚めたらのどが痛い!
前日、釜場で暑かったり寒くなったりしたのが原因かな? 夜には寒気がして早々に就寝した。
火曜の朝にはほぼ復活!!と思いきや?!夜には悪寒が・・・
朝には復活!の繰り返し。

おまけに家族皆、のどの調子が悪い。
これではいかん!とちょっとペースダウンすることに。
家の中はひんやりしてきたので、コーヒーカップと本を抱えて車の中に避難(?)
ちょっとだけ窓を開けて通気よくしたらムッチャ暖かい
まるで、温室 ヘタに暖房つけるよりも無料、エコで快適 読書に集中できた


娘が図書館で借りてきた本を先に読破

明日はまた釜。
来週には日帰り視察研修もあるから、体調を戻さねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿