enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

事務局として(その2)

2020-05-22 12:15:53 | 日記

一昨日、役員数名に電話で「書面表決書を送り返していただきたい」とせっついた。

役員に書類を送ってから10日ほど、対応の仕方で性格や普段の仕事ぶりが見えるような気がした

朝一に表決の結果を会長に報告。賛成多数となったので、会員全員に書類送付の準備にとりかかった。
挨拶文、決算報告書、事業計画と予算の3部を各101枚コピー。
洗濯と皿洗いの間にコピー機に頑張ってもらう。


3部ずつ重ねて、折って封筒に入れる。
封筒に宛名シールと差し出し人はあらかじめ処理しておいたにもかかわらず、思ってた以上に面倒だ
 
封を折って、セロテープを貼って10部ずつ数えながら紙袋に収めた。
午前いっぱいかかってしまった
お昼から、郵便局に出して、精算を済ませれば、年度初めの仕事終了
今年度だけは、567の自粛等で来年3月まで事務局としてはお休みさせてもらおう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿