enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

大作に挑戦!

2019-10-23 09:23:25 | 日記

ランドリーバスケット、大作に挑戦
ホームセンターに行ったけど、大きさと材質と価格で気に入ったものがみつからず、それなら!とクラフトバンドで作成。


材料費2,000円弱、所要時間はニス塗りまで入れて延べ3日足らず。

大きすぎたかな?と思ったけど、洗濯物取り入れはじめたら、ちょうど
同時に我が家の洗濯物の多さも実感
入口広くして使い勝手も最高

うねうねと個性的な仕上がりだけど、乾いた洗濯物を入れるのに、ストレス無く作業がはかどるのでお気に入りとなりそうだ
友人が、「大きい作品(かばん)を作るのはゆがみやすいので難しい」と 言っていた意味がわかった。

長女いわく、「縄文土器みたい(笑)」
失礼な


最新の画像もっと見る

コメントを投稿