enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

スヌーピー展

2019-06-07 10:00:20 | 日記

芦屋でランチのあと、大阪で途中下車。グランフロントへ。


スヌーピー展(6月16日まで)を見に行った。
友人の息子は大のスヌーピーファン。
現在、塚本在住なので一緒に見るかな?と思ったけど、おばさんと母とではねぇ・・・ってことで、おばさん2人でじっくり鑑賞。
 
 

原画ってスゴイ!
普段本とかで見ても気づかないペンの跡がくっきり見える。
特にべた塗りの部分や、スヌーピーの耳。
動画でもないのにスヌーピーの足が動いている、走っているように見える!

 帰ったら、じっくり本を見てみたい!!


鑑賞の後は、お豆腐専門店で晩餐。



友人と1年ぶりでゆっくり近況を語りあえ、お互い帰ってからの英気を養った。
友人は息子のところで1泊、私はくろしおに・・・
その翌日から、現実の厳しさに直面している


最新の画像もっと見る

コメントを投稿