enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

注文、承りました!

2024-01-17 17:31:45 | 炭にまつわる、いろいろ
大阪で遊んでいる最中に、注文の連絡が入った。
依頼者Mさんは道の駅で、クラフトバンドで球体を編んだ中に炭を入れたインテリア商品をみつけた。
買って帰り、アレンジしたそうだ。
Mさんは、隣町に住んでいる知り合いも知り合いで、袋のラベルを見て、制作者が私だと知って、連絡をしてきたのだ。
 
私は、炭を強調させてるために基本ベージュのバンドを使っている。
注文は、黒のバンドで、炭は入れずに5個作って欲しい❣とのこと。
とりあえず、1つ試作。
 
Mさんに見せに行ったところ、期待通りだったらしく、大喜びしてくれた。
そして、更に本来の炭入りベージュも3つ追加注文してくれた。
 
試作品も入れて、全部で5個。
 
道の駅でも売っている、備長炭入り球体。
 
アレンジの話をしていると、「大きさの違うのも面白いかも…」とあれこれアイデアを出し合っていた。
どうせならってことで、大小3種類も作成❣
 
明日、納品に行く。気に入ってくれたら、良いだけどなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿