栄光イレブン会

栄光学園11期卒業生の親睦・連絡・活動記録

ブログ開設:2011年8月23日

近況報告 (Sekiguchi_Susumu)

2015年06月01日 | 鈴木(武)・関口・高野

栄光11会の幹事<関口君>から次のメールが届きました。関口君の了解を得て掲載させていただきます

奥山さん

 女房の体調が悪かったので一時帰宅してあなたのメールを見ました。

 覚えていてくれた人がいるのですね。 ありがたいことです。感謝です。

 近況を連絡します。

 九州博多で単身赴任で頑張っています。 売上げはあげたのですが、赤字続きで、

本社から苦情続々。

しかし、自衛隊OBの方々が約25名ぐらい新しく集まってくれて

 一緒に仕事をしていただいており、やはり昔の仲間はいいなあと 思っています。

 あと2年ぐらい頑張らなければ九州に土台は作れないと感じています。

 もともと社長からの要請で九州に行ったのですから

 少なくとも私がいなくなっても若い人でやっていけるように

 しっかりしたものを作らなければと意気込んでいます。

 もう71歳、残り少ない人生ですが、最後の一花 何とか咲かせたい。

 そんな心境の毎日です。明日には九州に戻ります。

 つかの間の我が家で、ゆっくりと鋭気を養っています。

 11期の皆様には、幹事として何もできずすまないと思っています。

 できれば、交替に手を上げてくれる方がおられるとありがたいのですが。

 それが気がかりです。

 元気でやっていますので、何かの折に皆様によろしくお伝えください。

                2015/5/29 関口 進  拝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きよちゃんのエッセイ (30)... | トップ | 写真の投稿を募集いたします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鈴木(武)・関口・高野」カテゴリの最新記事