栄光イレブン会

栄光学園11期卒業生の親睦・連絡・活動記録

ブログ開設:2011年8月23日

2012年春のゴルフ大会(5月17日)報告(Araki_Itaru)

2012年05月19日 | ◆行事報告

 

 春秋恒例の11期ゴルフ会を今年も5月17日葉山国際カンツリーク倶楽部で11名の参加で楽しみました。

        

      (左から荒木君、益井君、花川君、山口力也君、鈴木穎一君、田村君、大河原君、藤村君、柳原君、黒川君、太田君)

 このところかなり前より川原君のお世話で葉山国際カンツリーでゴルフ会を開催、すでに現役をリタイアした方が多いのではとのことで最近は平日にしています。このゴルフ会は今まであまり天候に恵まれないことが多かったのですが今回は素晴らしい五月晴れに恵まれ虹と雲が合体する彩雲を見た幸運な方も居ました。

      

           ゴルフ場に現われた彩雲

 今回当初エントリーは多かったのですが故障者が続出し少々寂しい参加人数となりましたが、秋は10月18日に予定していますのでふるって参加いただけるよう願っています。歳を重ねるとだんだん足腰も」思い通りにならなくなるので元気なうちに旧交を温めながらゴルフを楽しみたいものです。

 今回の優勝は花川泰雄君でしたので次回の幹事を花川君と山口力也君にお願いしています。11期ゴルフ会に関してご意見のある方は、荒木までご連絡いただければ幹事を中心に検討したいと思います。                     

                          (荒木 之)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城廻の旅(Yamada_Hiroshi) | トップ | スマートフォン奮闘記(Okuya... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆行事報告」カテゴリの最新記事