奄美ロングステイ

奄美の自然の中でロングステイのできるペンションを作りました。毎日のできごとを紹介していきます。

新東京タワー見物に行く

2010-05-22 19:30:21 | イベント・行事
先日ちょっとした用事がありS玉県の家に帰ってきた。
3泊の滞在でほとんど自由になる時間がなかった中でどこへ行こうかと考えた時、この先東京スカイツリー
を見る機会はおそらくないような気がして、用事のついでに見物に出かけてきた。






押上の駅を出て、まわりをうろうろしてようやく撮影スポットを見つける
テレビで見たのと同じ塔が立っていた





この日の時点で高さは379メートル
あと250メートル以上、上に伸びる
想像がつかない
工事の工程表が掲示してあったが日曜日はお休みのようだ






タワーの根元にも高さが表示されていた
わりと親切だ






平日だったので見物人は思ったほどいなかった
皆ここで写真を撮っているようだが、先端も入れようとして皆のけぞってシャッターを押していた
この先タワーがもっと高くなっていったらこの場所では全体が入りきらず、もっと離れたところから
写すことになるのだろう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿