ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

鳥栖プレミアム・アウトレット

2009年06月13日 | お出かけ
鳥栖ジャンクション近くのプレミアム・アウトレット。
この日は、朝から雲ひとつない青空が広がった、最高の行楽日和。


どことなく日本離れしたアウトレットの景観。
建物の外観は、ニューメキシコやハワイのショッピングモールのようだし、
椰子の木の並木や、この日の青空は、沖縄やハワイを思い出させる。


写真撮りのため、人通りが途絶えるのを待つのが大変(笑)


スタバでひと息。ココアとカプチーノ。


高速道路1,000円の恩恵に再び・・・・、と八幡ICから鳥栖IC間を走りましたが、
出口で表示されたのは「950円」、通行区間が短くてお得感に乏しい高速利用でした(笑)
とはいえ、通常料金の半額になってるんですから、十分ありがたいですよね。
これからも、相棒のRAV4を駆り、妻を誘っていろいろ出かけたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本茶カフェ 風樂 | トップ | キャンドルライト »

コメントを投稿