ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

キャンドルライト

2009年06月14日 | お気に入り
わが家にガーデンテーブルがやってきて以来、庭に出て寛ぐ機会がぐぅ~んと増えた。
太陽の下で飲むビールも旨いが、星空の下もまた雰囲気があっていい。
そこで、鳥栖のアウトレットに行った機会に、このキャンドルスタンドを購入。


リビングの照明と相俟って、程よく落ち着いた明るさ。


明るいうちは、キーンと冷やしたビール。
日が暮れた後は、チーズや生ハムなどをテーブルに並べてワインを・・・・・。
週末の楽しみが、またひとつ増えました。(ちょっとアルコール系に偏りすぎ?)
(残念ながら、梅雨入り前に家の中に一時避難させました。梅雨明けが待ち遠しい毎日です)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥栖プレミアム・アウトレット | トップ | 折尾のチャンポン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンチック~ (やぎまま)
2009-06-14 16:48:41
こちらはようやく梅雨らしくなってきました。

BGMとかも流れているのでしょうか?
返信する
やぎままさん (Duke)
2009-07-11 07:25:56
ようやく出張から戻りました。
沖縄は、連日の夏空のようですね。青い空、青い海を思い出します。
こちらは、梅雨末期の大雨が続いています。
返信する

コメントを投稿