ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

忘年会続きます

2007年12月21日 01時51分51秒 | ヨット系飲み会
18日、三浦隊で来年チョモランマに行くF嶋さんとS&Bのハマちゃんを囲んで
新橋の隠れ家「たから」で一杯。


F嶋さんもクリスチャンです。その場でクリスマスカードを書いて皆に渡して
いました。エベレストの絵もさらさらと描いて。




忘年会が続くから、一次会できっと帰ろうと言っていたけど、結局新橋の地下の
樽酒の店に入っていた。


19日は会社の僕のグループの忘年会。総勢13名で大井町まで繰り出した。
初台以来久々に担当内で10大ニュースを募集したり、キャスティングの遊びで
盛り上がった。以前はやくざ映画のキャスティングをしたが、今回は西部劇。
担当全員を俳優にして役を作って、あらすじを作って、結構盛り上がったなあ。




もう明日で今週は終わるけど、この週末がまた大変な飲み会が待っています。
なんだかんだ幸せではありますね。感謝、感謝、感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/16 港区バンドフェスティ... | トップ | 12/23 練習日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨット系飲み会」カテゴリの最新記事