ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

I藤さんと呑み

2010年11月22日 23時23分23秒 | 日記
          

久しぶりにI藤さんと呑んだ。場所は御徒町。
そっちに行こうかと彼は言ってくれたけど、御徒町の方が安く呑めそうなので。
お店の名前は忘れたけど、古くから御徒町にある居酒屋です。

   

おまかせ刺身の5点盛り、焼き鳥盛り合わせ、お新香盛り合わせ。安いです。

そしてこれは、利き酒セット。
     

右から 大吟醸、純米原酒、本醸造、原酒。大吟醸が呑みやすかったですね。
左に行くほど、だんだん辛口になります。

さて、久々のI藤さんとの話しは、勿論仕事のことはほんの少し。
あらかたは趣味の話しです。彼もGIANTのMTBに乗っているとのことで、僕の
サイクルコンピュータに興味を示していました。

楽しい夜は、あっという間に更けて行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逗子海岸 流鏑馬(やぶさめ) | トップ | 勤労感謝の日、家の用事のち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事